ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代官山〜渋谷間で美味しいスウィーツのお店! 店内が可愛いと嬉しいです😊

のんちゃん

質問

代官山〜渋谷間で美味しいスウィーツのお店!
店内が可愛いと嬉しいです😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷は賑やかな街ぺこなー!
のんちゃんはお友達と楽しく過ごせるお店に今すぐに行きたいぺこなー!
みんな、超特急でのんちゃんに教えてあげるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ビオカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/

渋谷で、スウィーツがあるオススメのお店ペコ。女子会にぴったりで、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

カフェ クッチーナ&カンパニー(渋谷/パンケーキ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/299acmkx0000/

こちらはいかがでしょうか?
渋谷 東急百貨店東横店 南館 6Fにあります。
ニューヨーカーが愛するカフェクッチーナ&カンパニー日本初上陸!
バリスタが選んだコーヒー&ふんわり自家製パンケーキがいただけます。

お店をチェックする

春

非公開

茶亭 羽當 (チャテイハトウ) - 渋谷/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001169/

渋谷のカフェです。可愛らしい店内ですよ!カップが沢山並んでます♪癒されながら美味しいお茶タイム過ごしてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line