ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢でクリスマス限定ケーキおいしいところ! テイクアウトで、ショートケーキがいいです! 3つくらい候補ください!

アキ

質問

下北沢でクリスマス限定ケーキおいしいところ!
テイクアウトで、ショートケーキがいいです!
3つくらい候補ください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おともだちとケーキ食べに行きたいぺこな
誰かが選んだケーキのほうがおいしそうに見えるの、僕だけぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ラ・パレット
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13007301/

下北沢で、ケーキ、ショートケーキがあるオススメのお店ペコ。お一人様でも大丈夫で、お友達と行くのにぴったりで、お持ち帰りできるペコから、好きな場所で楽しめるペコ。

お店をチェックする

アキ

アキ

非公開

普通のケーキじゃなくてクリスマス限定のやつで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つくしや - 下北沢/ケーキ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13049150/
このお店、クリスマス限定のホールケーキがあるみたいぺこよー♡
クリスマスはショートケーキが食べたくなるぺこよなー
もしかしたら僕がケーキの上に乗ってるかもしれないぺこー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line