ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溝の口駅で、 二件目で 10人までくらいで飲めるところ探しています。 できれば安価で、土間土間本店から近いところがいいです! よろしくお願いします。

たか

質問

20代男性

溝の口駅で、
二件目で
10人までくらいで飲めるところ探しています。

できれば安価で、土間土間本店から近いところがいいです!

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋 土間土間 溝の口店 - 溝の口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14013058/

今ここにいるぺこなー!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

なすび屋 (なすびや) - 武蔵溝ノ口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14006364/

駅から2分ちょっとにある居酒屋で、いわし料理がとても美味しいですよー!10名からのお座敷もあるので二軒目は、ぐだぐだもオッケーです!笑

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

千年の宴 溝の口駅前店 - 武蔵溝ノ口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14005857/

溝の口駅から徒歩3分のお店です!
チェーン店ですが、大人数に対応しているのでおすすめですよ♪

お店をチェックする

泉

非公開

鉄-tetsu- (テツ) - 溝の口/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14005199/

こことかどうでしょ?
土間土間からも近いですしおいしく二軒目に突入できると思います
多分1軒目でお腹いっぱいになるとはおもうのでこちらでホルモンなどつまみながら二次会してみてはどうでしょ

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

パセオエルシエロ 溝の口 - 溝の口/スペイン料理 バー バル[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14049231/
少し雰囲気を変えてスペインバルはどうでしょう?
良かったら行ってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

😼😼

😼😼

20代

😼😼

関連度の高い質問

facebook

twitter

line