ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷周辺で2人で予算2万くらいで良い居酒屋探してます! 友達とリッチに飲める場所探してます!

いっぽん!

質問

渋谷周辺で2人で予算2万くらいで良い居酒屋探してます!
友達とリッチに飲める場所探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はお店がいっぱいぺこから迷っちゃうぺこよなー!
お友達と過ごす時間はとっても大事ぺこ!
いっぽん!ちゃんが気に入った居酒屋に行って、より一層仲を深めるぺこ♪

hiro☆

hiro☆

30代

ラス ボカス (Las Bocas) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117243/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ちょっと贅沢にお酒などが味わえますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

産直屋 たか (さんちょくや たか) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13008327/

鮮度の良い漁師料理がいただけますよ。完全予約制のお店ですのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

三漁洞 (さんぎょどう) - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007243/

渋谷で渋くておいちー居酒屋さんならここぺこ!
おかみさんに大将もいい味出してるぺこ。
おつまみにお酒もおいちーぺこよ!

お店をチェックする

みな

みな

30代

高太郎 (こうたろう) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123997/

お酒もお料理もクオリティーが高くて満足できるとおもいますよ。人気店ですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

和 ゆずか(渋谷/懐石(懐石料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9zb89za90000/

こちらのお店はいかがですか?
大人の雰囲気で落ち着いたお店です。料理ももちろんおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line