ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で焼き鳥が食べたい!すこし静かなお店が嬉しい

まさべ

質問

渋谷で焼き鳥が食べたい!すこし静かなお店が嬉しい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥嫌いな人ってあんまりいないぺこよなー。
国民食ぺこー!
友達とたのちー時間を過ごしてぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

森本
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001787/

渋谷で、焼き鳥があるオススメのお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

串焼専門 佐五右衛門 (くしやきせんもん さごえもん) (渋谷/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000818416/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?落ち着いたふいんきのお店ですよ。お肉がしっかりしていておいしいです。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ジョウモン 渋谷店 - 渋谷/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13061290/

落ち着いた店内で焼き鳥が食べられますよ。お洒落なので友達とトークしながら美味しい焼き鳥いただけます。

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

串バル (【旧店名】串なか) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157654/

こちらいかがですか?
落ち着いた雰囲気よいお店で個室もあります。ブランド鶏を使った料理が美味しいです^_^

お店をチェックする

ゆり

ゆり

20代

20代後半以降の人が多いお店で、駅近/大人の雰囲気。友達としっぽり飲むときに最適だと思います。
焼き鳥メインというより和食というところでしょうか。
焼き鳥もレバーや正肉といったメインはきちんとあり、楽しめます。今の季節は白子の天ぷらやあんこう鍋もやっていて、フグのひれ酒も美味しかったですよー!
鳥ハゲ
03-3461-0156
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000012521/?utm_source=ipaShareReport

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

ガッロネロ (GALLO NERO) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167990/

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです。

お店をチェックする

まさべ

まさべ

30代

みなさんありがとう!決まりました〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line