ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一人ご飯したいのですが、ワインを飲めて美味しいご飯ががあるところがいいです。 いいところありませんか?

ぴよ

質問

一人ご飯したいのですが、ワインを飲めて美味しいご飯ががあるところがいいです。
いいところありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すぐに行きたいぺこなー。
一人でも迷わないように、みんなぴよちゃんにいいお店早く教えてあげてぺこー!!

ゆいP

ゆいP

30代

コース一覧 : 新宿ワイン酒場[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13113583/party/

ワインがおいしいこちらのイタリアンバルはいかがですか?カウンター席があるので1人でもゆっくり飲めますよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

新宿ワインキッチン
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13173210/

新宿のワインが飲めるお店といえばココペコ。お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

エキゾチカ (exotica) - 新宿三丁目/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13133504/

こちらのビストロワインバルはいかがですか?落ち着いた雰囲気でお料理も美味しくワインに合いますよ!隠れ家的でオススメです。カウンターもあるので、よかったら╰(*´︶`*)╯

お店をチェックする

夏

30代

炭火焼と旬菜 KOYOI(西武新宿/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB108/100001231619/

大人の隠れ家的なお店ですよ。カウンターもありますのでゆっくりとお一人でも飲めますよ。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

トライポッド (Tripod) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13108299/

こちらのお店はいかがですか?
隠れ家的な雰囲気の良いお店です。ワインの種類も豊富ですし、いろいろあって楽しめますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line