ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社を辞めて🇫🇷に行った同期と明日飲みに行きます。 彼は現地で恋人を作っていて、なんだかいけ好かないので、アレげな店を教えてください。

しおちゃんです

質問

会社を辞めて🇫🇷に行った同期と明日飲みに行きます。
彼は現地で恋人を作っていて、なんだかいけ好かないので、アレげな店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる彼女も喜ぶ素敵なディナーのお店、たくさん教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

アティックルーム
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025961/

渋谷のオススメのお店ペコ。デートにぴったりで、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アレげってなんぺこ?

フーターズ 渋谷店 (HOOTERS) - 渋谷/アメリカ料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167506/

ここで日本の女の子の良さを伝えてあげるぺこ。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

渋谷 ドラエモン (DRAEMON) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13151214/

こちらいかがですか?
カジュアルな雰囲気よいお店です^_^
仲良く美味しいお酒が頂けるかと思います
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/top_amp/

和食がお手頃で美味しいですよー!
おばんざい中心でほっこりします。
個室でゆったりいかがでしょう!
日本の良さを感じられますよー笑

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line