ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/16に20時から2名です, 静かに話せる環境(できれば個室)で、食べログ評価なども高く、1人5000円くらいのお店を探してます。

はらべこさん

質問

12/16に20時から2名です,
静かに話せる環境(できれば個室)で、食べログ評価なども高く、1人5000円くらいのお店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お・も・て・な・し、できる個室がいいぺこなー。
ゆっくりお話しできるところ探すぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

WA-DINNERき
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/

新宿の5000円以下で楽しめるお店はココペコ。ゆっくり話せる接待向けのお店で、ゆっくりお話できて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

安芸路 酔心 新宿店 (すいしん) - 新宿三丁目/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006784/#rst-data-head

こちらは半個室ですがお2人で利用できるので環境も良いですよ。評価も良いのでいかがですか?

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スミヤ (SUMIYA) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009218/

ここのイタリアンはどうぺこかなー?
店内落ち着いてて、2名様だと、半個室タイプのテーブル席や、
ソファータイプのお席がじっくりお話できそうぺこ!
おいちーお料理とワインも、
よくマッチしててさいこーぺこ♡

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

郷土料理くらわんか (くらわんか) - 新宿/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13010577/#rst-data-head

郷土料理が美味しく頂けますよ。
お二人でも完全個室があるのでプライベート感があってお勧めです。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

串の蔵 新宿南口店 - 新宿/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13099008/#rst-data-head

串焼きや信州の郷土料理が頂けますよ。
お二人でも個室に通してもらえるのでよかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line