ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

午後15時に後輩の相談にのれる&大事な話がゆっくりできる渋谷のカフェはありますか? できれば、駅近でお願いします!

mitchy_all

質問

午後15時に後輩の相談にのれる&大事な話がゆっくりできる渋谷のカフェはありますか?

できれば、駅近でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

mitchy_allちゃん今から接待するぺこな!
ぎりぎりでも僕が予約のお電話するぺこよ!

ゆいP

ゆいP

30代

ロクシタンカフェ 渋谷店 (L'Occitane Cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049391/top_amp/

スクランブル交差点すぐのこちら6カフェはいかがですか?ゆっくりお話できるお店ですよ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

茶鍋カフェ(渋谷/カフェ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a801204/

シンプルでスッキリとしたインテリアのこちらのカフェなんてどうですか?
落ち着く雰囲気なので真面目な話しもしやすいのでおすすめです。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

エスタシオン カフェ(渋谷/カフェ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a801208/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気のカフェなのでゆっくり話もできると思います。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

フラワーズコモン (FLOWERS Common) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140094/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ヒカリエにあるこちらのカフェはいかがでしょうか?
広々していて席が多いのでゆっくりお話できるかと思います( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ラウンジ「エスタシオン カフェ」 | 渋谷 エクセルホテル東急
http://www.shibuya-e.tokyuhotels.co.jp/ja/restaurant/estacion/index.html

こちらはいかがです(*^^*)やはり、大事な話はホテルかなと思います。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line