ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会食のお店を探しています! 予算:5000-10000円 飲み放題込み 人数:14名 個室 エリアは都心であれば特にこだわりはありません 上司にアサイン頼まれたのですが、 私は普段あまり飲みに行かないので疎く。。 皆様のお知恵を拝借させていただきたいです!! よろしくお願いします。

べ

質問

会食のお店を探しています!

予算:5000-10000円 飲み放題込み
人数:14名 個室
エリアは都心であれば特にこだわりはありません

上司にアサイン頼まれたのですが、
私は普段あまり飲みに行かないので疎く。。
皆様のお知恵を拝借させていただきたいです!!

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

周りを気にせずお酒はたくさん飲みたいぺこな!
ワイワイ楽しんでぺこ♬

どんちゃく

どんちゃく

30代

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
渋谷駅になります。ご希望の予算で飲み放題つきのコースもあり、大人数から少人数まで様々な個室がありますよー。よかったらご検討くださいませ。

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

串バル (【旧店名】串なか) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157654/

渋谷駅近くの炭火焼のお店はいかがでしょうか?
いろいろなタイプの個室があり、飲み放題コースもありますので、チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/

おはしさん、個室もあってゆっくり飲めてオススメぺこよー!
和食のお店で会食にもぴったりぺこ。
よかったら候補に入れてみてぺこなー!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

方舟 大吟醸 しずく - 新橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13145974/

あと、都内ならどこでもとのことでしたので、こちらもオススメさせてください。
場所は新橋になります。アクセスもよく、お料理もお酒の種類も多く、接待リストにはいってます。よかったらご検討くださいませ

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

GINZA KOSO
03-6252-0088
東京都中央区銀座8-8-8 銀座888ビル 8F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13060578/

お肉がとってもおいしいです!!

お店の雰囲気もいいので、
オススメです!
生肉が嫌いでなければぜひ(^_^)

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです。
貸し切りに出来ると思います。

べ

20代

みなさま、ありがとうごさいました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line