ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中華料理店を探しています できれば食べ放題で安くて美味しいお店が あったら教えてください(^_^)

ゆう

質問

中華料理店を探しています
できれば食べ放題で安くて美味しいお店が
あったら教えてください(^_^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん、あれもこれも話しちゃうぺこ?
僕も仲間に入りたいぺこ♡

天神

天神

30代

豊華軒(越谷/中華料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gan0200/

オーダーバイキングやっていますよ。飲み放題もついて3,000円台ですのでコスパが良いと思いますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

宏鴻縁(川口・東川口/中華料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bskpprbb0000/

川口駅の東口にあるこちらの中華屋さんなんてどうですかー?お手頃に食べ飲み放題ができるお店です。まったり満腹女子会にもぜひー!

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

中華料理 桃園(地図/写真/越谷/中華料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/adc7jant0000/

2時間食べ放題が1,980円ですよ。本格的な中華をリーズナブルいただけてオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line