ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鎌倉駅周辺で、美味しい蕎麦屋か、生シラスの食べられるお店を探してます! 今から入りたいのですがどこかありますか?

Noah

質問

20代男性

鎌倉駅周辺で、美味しい蕎麦屋か、生シラスの食べられるお店を探してます!
今から入りたいのですがどこかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから早めの夜ご飯ぺこなー!
おいちく食べるぺこー!

ニャース

ニャース

30代

秋本 (あきもと) - 鎌倉/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14003222/
なましらす丼がおいしくてオススメしたいのは秋本なんですが5時からなんですよねー!
おいしいのにリーズナブルでまだ食べたことないなら行ってみてほしいです!
ゆーっくり歩いて向かってみてください(笑)

お店をチェックする

春

非公開

秋本 (あきもと) - 鎌倉/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14003222/?lid=header_restaurant_detail_menu
駅から3分にある鎌倉野菜や生シラスが美味しい割烹料理屋さんありますよー!生しらす美味しいです!17時からの営業なのでよかったら(^^)

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

茶織菴 (さおりあん) - 鎌倉/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14014432/
こことかどうでしょ?
6時には閉まっちゃうお店なんで今から行くのが逆にいいかんじかもです!
おいしいおそばのお店なのでぜひー((*´∀`*))

お店をチェックする

春

非公開

段葛 こ寿々 (だんかずら こすず) - 鎌倉/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000268/?lid=header_restaurant_detail_review_list
古都の風情ある店内でいただける鎌倉のお蕎麦やさんです!しっかりしたコシにお汁とよく絡んで美味しいですよー!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

いし川 - 鎌倉/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14046104/
おそばならいし川とかもオススメですー!
今から行くならまだやってるので入れますよ!寒いのであったかいそばであったまるのもいいかもですねー!

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

すでに紹介されていますね♪

茶織菴 (さおりあん)

こちら18:30までやっているお蕎麦やさんです。
お蕎麦は細麺で上品な感じです♪

お蕎麦やさん、無くなり次第閉店の所が多いので…どこか美味しい所が見つかるといいですね(*´∀`)

Noah

Noah

20代

ありがとうございます!
とりあえず今日は、さおりあんに行かせていただこうと思いますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line