ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿から学芸大学の間で、今から女ひとりで飲めるお店ってありますか!? 金曜日だから混んでるかなぁ。。

あゆ

質問

恵比寿から学芸大学の間で、今から女ひとりで飲めるお店ってありますか!?
金曜日だから混んでるかなぁ。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でふらっと飲んでから帰りたいぺこなー!
カウンターとかだと入りやすいぺこかな。
金曜日だからこそ、おいちーの食べて帰るぺこ♡

M

M

30代

kawara CAFE&DINING+PLUS 恵比寿 (カワラ カフェアンドダイニング プラス) (恵比寿/ダイニングバー) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000029155/

こちらはいかがでしょう!とってもお洒落で、落ちついた雰囲気のお店です。美味しいと評判なので、ぜひ行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

VOCO 恵比寿店 (凹 ヴォコ) - 恵比寿/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13046327/
こことかどうでしょ?
本格的なバーというよりはカジュアルカフェバーってかんじのお店で、美味しいピッツァといっしょにワインなどお酒が飲めるお店ですー!
おしゃれな雰囲気なので女子の一人飲みにもいいかもですー

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

ワインバー エム (wine bar M) - 恵比寿/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13048612/
ワインはお好きですか?
もし好きならここで一人飲みはどうでしょ?
結構ざわざわしてますがワイン好き女子をチラチラ見ますよ!
ここお料理もなかなか美味なんですよねー!よかったら行ってくださいー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

Q 恵比寿店 (キュー) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13019169/
スタンディングのワインバーでお一人様女子も気軽に入れる雰囲気です。ワインに合うお料理も充実してますよ!

お店をチェックする

あゆ

あゆ

30代

みなさんありがとうございます!(*´ч`*)
ワインバーMとQは初めて知りました!
行ってみます〜!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line