ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近くで、落ち着いて話せるうるさくないお店を探しています。 安ければ尚良いです。 3000〜4000円くらいで探してます。

ヌケガラ

質問

渋谷駅近くで、落ち着いて話せるうるさくないお店を探しています。
安ければ尚良いです。
3000〜4000円くらいで探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と積もる話もあるぺこ!
おちついたお店だと話もしやすいぺこな!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

WineCafe渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161505/

渋谷でご予算4000円以下のお店ペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

魚魯魚魯 渋谷宮益坂店
03-5774-8811
東京都渋谷区渋谷1-12-1 カレイド渋谷宮益坂 5F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027695/
個室やカウンター席があるので、話がしやすいと思います。
お料理もおいしいですよ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

石塀小路 豆ちゃ 渋谷 (イシベコウジ マメチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004503/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

個室のある創作和食居酒屋等ですか!行かれるのがランチタイムでしたら、3000円でコースが楽しめますよ!ディナータイムだと4800円ほどと少しオーバーしてしまうのですが、柔らかい豚しゃぶやおばんざいのコースがいただけますよ!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ぷん楽 (プンラク) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010735/

TSUTAYAの上にあって駅からめちゃくちゃ近いです。ですがお店の中は広く年齢層も高めなので結構静かにお食事できますよ。個室もたくさんあります。
お料理どれも美味しかったです。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

BAR peace (バー ピース) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021525/#rst-data-head

こちらのダイニングバーはいかがですか。
飲み放題もあり個室も利用できるのでゆっくりと飲めますよ。

お店をチェックする

suzukieri

suzukieri

20代

やきとり家すみれ 渋谷宮益坂店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13183034/

3000から4,000円のコースがあります。個室もあるので落ちついて飲み食い出来ますよ。レバー串焼きのリピーターが多いです

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line