ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

もつ鍋かおでんで割と美味しい所探してます。 金曜日ですが予約取れそうなとこだと助かります。 宜しくお願い致します。

ゆう

質問

もつ鍋かおでんで割と美味しい所探してます。
金曜日ですが予約取れそうなとこだと助かります。
宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご予約は是非僕に任せてぺこー!
代わりにお電話するぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

御八渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13089751/

渋谷で、もつ鍋、おでんがあるオススメのお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

銀座 ほんじん 渋谷店 (ホンジン) - 渋谷/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058130/

こちらのもつ鍋美味しいですよー!
スープが絶妙でオススメですよ😊

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

京都 まろまろ - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13058669/

落ち着いた個室が充実してる和食屋さんです。こちら和食メニューがどれも味付け丁寧で美味しいですが特に京風おでんが絶品ですよ!染み渡ります(^^)

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

あくとり代官 鍋之進 渋谷 - 渋谷/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13044806/

道玄坂で個室が利用できるこちらの和食居酒屋はいかがですか?おいしいもつ鍋が食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line