ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、1人で気軽に飲みに行けるお店知りませんかー?^_^ 軽く一杯ぐらい飲んで帰る感じで、料理のジャンルなどは何でも良いです(≧∀≦)

こくびー

質問

新宿で、1人で気軽に飲みに行けるお店知りませんかー?^_^

軽く一杯ぐらい飲んで帰る感じで、料理のジャンルなどは何でも良いです(≧∀≦)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとりで夜ご飯ぺこなー!
おいちーの楽しめる、いい感じのお店、どこぺこかなー♬
ひとりだと、好きなの食べれていいぺこよな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

とんかつにいむら本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13010847/

新宿のオススメはココペコ。お一人様でも大丈夫で、美味しくお酒が飲めて、気軽に食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

[忘年会可]もつ焼き ウッチャン 新宿思い出横丁 (motuyakiuttyan) (新宿西口/居酒屋) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000722542/amp/

新宿の思い出横丁はどうですか。1人で入れるお店がたくさんありますよ。ここは、もつ焼きがおいしいと人気のお店です。他にも、お寿司や焼き鳥など色々とあるのでよかったら行ってみてください。

お店をチェックする

M

M

30代

[忘年会ならココ]どん底(新宿三丁目/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000001571/

新宿3丁目にあります、ここはオススメですよ。著名人にも愛された、隠れ家的なお店です。1人で行くには、いいと思います。(*^_^*)

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

[忘年会可]新宿ばーる(新宿/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000054039/

お一人でしたら、ここが良いですよ。新宿駅からも近いですし、ちょっとおしゃれな雰囲気で楽しめると思います!気軽に入れるので良いかと。

お店をチェックする

こくびー

こくびー

30代

お店情報ありがとうございます!
みなさんの知識の豊富さ、すごいですね!

今日は新宿ばーるに行ってみようと思いますが、他のお店もぜひ利用していきます(≧∀≦)

ゆい

ゆい

非公開

アボットチョイス 新宿店 (Abbot's Choice) - 新宿三丁目/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056360/

ビールとウィスキーの種類が豊富なビアバーです。おつまみやお料理も美味しいんですよ!落ち着いた雰囲気でカウンターもあるのでお一人でも入りやすいです。朝まで営業しているので、また機会がありましたら(๑˃̵ᴗ˂̵)

お店をチェックする

こくびー

こくびー

30代

おーっ!素敵なお店ありがとうございます♪
はい!またの機会に行ってみようと思います(^O^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line