ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅周辺で、安く(おいしい)肉が食べられる お店を探しています! いまは焼肉が気になっています。 よろしくお願いします!

たか

質問

上野駅周辺で、安く(おいしい)肉が食べられる
お店を探しています!

いまは焼肉が気になっています。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブディナーするぺこなー!
こっそりちゅーしてるの、僕、見てるぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

土古里上野バンブーガーデン店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13025511/

上野の肉、焼肉が美味しいお店ペコ。デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

肉の街(上野/焼肉) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b785201/

こちらの焼肉屋さんはいかがですか?リーズナブルにおいしいお肉が食べられますよ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

KollaBo 上野店 (コラボ) - 上野御徒町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13193843/

韓国の老舗有名店がコラボしたこちらのお店。美味しい焼肉に韓国料理がいただけてオススメですよ!よかったらどうぞ( ^ω^ )

お店をチェックする

たか

たか

20代

教えてくださった肉の街に決めました!
ありがとうございました。

ふーちき

ふーちき

30代

お役に立ててよかったですぜひ楽しんできてくださいね

関連度の高い質問

facebook

twitter

line