ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で子連れの外国人客とご飯することに。焼き鳥とか食べたいらしいのですが、子連れでも大丈夫な場所ありますでしょうか?

Yas

質問

新宿で子連れの外国人客とご飯することに。焼き鳥とか食べたいらしいのですが、子連れでも大丈夫な場所ありますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒に焼き鳥楽しみたいぺこなー!
お子ちゃま、上手に串のまま食べれるぺこかなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

鳥森
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13037670/

新宿で焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

Yas

Yas

40代

おー、ここもよさそうですね。個室かお座敷あるとことかってありますかね??

コテージ

コテージ

30代

新宿 今井屋本店 - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009212/#rst-data-head

四人から半個室が利用できますのでお子様連れでも安心ですよ。焼き鳥も美味しいのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ヤマモト

ヤマモト

20代

九州地鶏居酒屋 炭鶏 新宿店
080-5977-4275
東京都新宿区歌舞伎町1-10-3 G3ビル 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180000/

こちらのお店はどうですかー?
個室のご用意もあってお子様連れでも大丈夫ですよー♫
焼き鳥食べ放題コースとかもあってオススメです^ ^

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

新宿 今井屋本店 - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009212/

掘りごたつの半個室がありますよ。
比内地鶏が美味しく頂けますのでゲストの方も喜んでくれるといいですね。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

新宿西口 個室 - 個室居酒屋 番屋 西新宿店
http://xn----vi7a696aed43aebb918bg4ti80b1f9bvvt.com/

個室ありますよ〜☆彡今日もやってます。鮮魚や焼き鳥、和食、外国の方に喜んでもらえそうな雰囲気です!
ご検討くださいね〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line