ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

9人です!! 恵比寿で個室希望です!! お魚以外で探しています。 お酒より、味重視でなにかありませんか??

しろ

質問

9人です!!
恵比寿で個室希望です!!
お魚以外で探しています。

お酒より、味重視でなにかありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、しろちゃんがお店教えてもらえるように、そっと見守ってるぺこ。

葵

20代

京都 まろまろ - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13058669/

落ち着いた個室が充実した和食屋はどうでしょ!9人の個室もあります。おでんや割烹料理がまったり楽しめますよ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

うしごろバンビーナ 恵比寿ヒルトップ店 - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13178069/#rst-data-head

おいしい焼肉ディナーはいかがですか。個室もありますよ。味重視でしたらこちらのお店オススメですよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

[忘年会ならココ]博多もつ鍋 蟻月 恵比寿(恵比寿/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000452892/

博多のもつ鍋が絶品ですよ。ここのもつ鍋を食べてからファンになった方が多いようです。よかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

小割烹おはし ゑびすりびんぐ (えびすりびんぐ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13168417/

こちらはいかがですか?ほっこりできるおばんざいや季節のお料理などを楽しめます。個室もあり、寛げる落ち着いた雰囲気です。よかったら検討してみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line