ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8人で予算一人4000円ほどで行ける静かなところ探してます。渋谷or表参道です。

yooya

質問

8人で予算一人4000円ほどで行ける静かなところ探してます。渋谷or表参道です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はおいちーお店がいっぱいあって迷うぺこー。
接待を成功させるいいお店を探すぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

初つぼみ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018958/

渋谷でご予算4000円以下のお店ペコ。落ち着いて話せる接待向けのお店で、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

DINING彩 渋谷宮益坂店 (ダイニングサイ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028778/top_amp/

こちらの和食ダイニングはいかがですか? 8人で個室が利用できますよ。落ち着けるお店です。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

創作和食と隠れ個室 ごんべえ 渋谷(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g0t82m630000/

こちら完全個室のお店なので比較的静かかなと思います♪ご予算内で大丈夫だと思いますのでよかったらご検討ください(*´꒳`*)

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

魚・オイルしゃぶしゃぶ 和達 宇田川店
03-6455-1656
東京都渋谷区宇田川町11-2 宇田川柳光ビル 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13199605/
オイルしゃぶしゃぶというかわったメニューのコースがあります。
意外とくどくないですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line