ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でランチを探しています! 寒いので、あたたかいものがいいなと! 鍋やその他おすすめありましたら教えてください!

は

質問

渋谷でランチを探しています!
寒いので、あたたかいものがいいなと!
鍋やその他おすすめありましたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートぺこなー!
ラブラブランチ、うらやまちーぺこ。

うらやまちーぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

BONE梵
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13180790/

渋谷で、鍋があるオススメのお店ペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

葵

20代

シャンティ 渋谷店 (SHANTi) - 渋谷/スープカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13101323/

寒いですね(>人<;)こんな日は具沢山でピリッと辛めのスープカレー屋さんどうですか!お野菜も取れて辛めなので体もほかほかになれますよー

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

銀座 ほんじん 渋谷店 (ホンジン) - 渋谷/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058130/

こちらいかがでしょう?
ランチタイムもボリュームのあるモツ鍋がたべられますよー!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

チャングミ(渋谷/鍋料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a919400/

豆腐チゲや辛くて温かいもので体が温まりますよ〜!
よかったらご検討ください(^-^)

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

スチューケトルリバース (STEW KETTLE REBIRTH) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032417/

シチューランチはいかがですか?ランチは一種類、2種類から選べます。ビーフシチューも体も温まり美味しいですよ!ちなみにシチューではなく、スチューだそうです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line