ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近くで、ランチ予約できるお店を探しています。コースではなく席予約、予算は1000円くらい、人数は4〜8人、あまりうるさくなく落ち着いて会話できる感じ。仕事関連のランチ会で使いたいです。

ユキ

質問

渋谷駅近くで、ランチ予約できるお店を探しています。コースではなく席予約、予算は1000円くらい、人数は4〜8人、あまりうるさくなく落ち着いて会話できる感じ。仕事関連のランチ会で使いたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯は、みんなを笑顔にできる魔法の道具ぺこー!

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

サントラントヌフ (cent-trente-neuf) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13036079/

此方のお店はいかがでしょう?
渋谷にある個室があるカフェです。
ランチメニューは1000から1999円とちょっと高めかもですが、落ち着いた雰囲気なので、仕事関係のランチにはオススメです^ ^

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

8528(ハチゴーニーハチ)(渋谷/貸切スペース) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2gg1gy7k0000/

こちら少ないですが半個室になっていて、お仕事の話もしやすい造りかなと思います♪
1000円でランチが頂けて、フリードリンク付きなのでお得です(*´꒳`*)

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

天空の月 渋谷
03-5784-9966
東京都渋谷区円山町5-18 道玄坂スクエア 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019370/

個室がありますので、ぜひ!

お店をチェックする

ユキ

ユキ

30代

ありがとうございます!
個室ランチならゆっくり話せそうです。
使わせていただきます(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line