ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷もしくは恵比寿で、夕方17時頃からお酒が飲める場所を探しています!なるべくお洒落な雰囲気のところがいいですね。渋谷恵比寿でなくとも、山手沿線であれば大丈夫です!

ぽく

質問

渋谷もしくは恵比寿で、夕方17時頃からお酒が飲める場所を探しています!なるべくお洒落な雰囲気のところがいいですね。渋谷恵比寿でなくとも、山手沿線であれば大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽくちゃん、お店をお探しぺこなー!
いいお店教えてもらって、皆に自慢しちゃうぺこー♡

まいちー

まいちー

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/top_amp/

こちらのおしゃれなダイニングバーいかがですか?個室も使えますよ。ワインの種類が豊富な店です

お店をチェックする

mm

mm

20代

[忘年会ならココ]KICHIRI 渋谷(キチリ) (渋谷/居酒屋) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000003516/amp/

こちらのお店はどうでしょうか。渋谷にあります、とってもおしゃれでキレイなお店です。個室もあり、ゆっくりとお食事するならココがオススメですよ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

Rue Favart (リュファヴァー) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004476/

恵比寿のこちらのお店はいかがでしょうかー?
お洒落なパリ風の一軒家レストランですよ☆
雰囲気の良い店内でゆっくりお酒が楽しめます(*'▽'*)

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

バル恵比寿 (Baru 恵比寿) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057202/

カウンター席もあり、落ち着いた雰囲気のお店ですよ。
タパス類が美味しいですよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

[忘年会ならココ]凛として 恵比寿店(【旧店名】個室居酒屋 時しらず) (恵比寿/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100001246123/

まだ先のお話でしたらこちらのお店がオススメですよ。恵比寿駅から徒歩2分位とすぐ近くにあります。とても珍しい、ウニしゃぶがいただけるお店です。お値段もそんなに高くはないですし、新しいお店なのでぜひ行ってみてください。20日オープンとのこと。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

BEE8 (ビーエイト) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004634/

ドラマの撮影ではにも使われているおしゃれなダイニングバーです。17時から営業していますよ!よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line