ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷付近でめちゃくちゃ雰囲気のいい個室がある 食べログ3.5以上のお店教えてください!! 2人でいけるとこさがしてます!

あ

質問

渋谷付近でめちゃくちゃ雰囲気のいい個室がある
食べログ3.5以上のお店教えてください!!
2人でいけるとこさがしてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいい個室に入ると世間から閉ざされた世界にいる気分になるぺこな♪
非日常時間を楽しむぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ザレギャン・東京
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022163/

渋谷の美味しいお店ペコ。いい雰囲気でデート向きで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

ザ レギャン・東京 (THE LEGIAN TOKYO) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022163/#rst-data-head

ビルの最上階で過ごすラグジュアリーなこちらのお店いかがですか。お料理も美味しく評価も良いですよ。2人で利用できる個室がありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

Burgundy (バーガンディ) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040700/

隠れ家的なこちらのフレンチレストランいかがですか。ワインもおいしいですよ。5,000ほどのコースがおすすめです。カップルシートがありますのでデートにオススメです。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

メゾン・ド・スリジェ (Maison de Cerisier) - 神泉/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001527/#rst-data-head

フレンチのおいしい隠れ家レストランいかがですか。お二人でゆっくりと食事できるカップルシートがありますのでオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line