ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

人が増えても楽にならないってことは仕事も増えてるってことだよね?いい事だよね?

舛添

質問

人が増えても楽にならないってことは仕事も増えてるってことだよね?いい事だよね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりおいちーもの楽しみながら、お仕事のお話しぺこなー
大人って感じぺこ!
お仕事のお話、うまくいきますようにぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ほっこり有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13040388/

銀座のオススメのお店ペコ。落ち着いていて接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/

とても落ち着いた雰囲気の和食のお店です。おばんざいなど上品な和食をいただけます。個室もあり、接待にもオススメです。

そう思います。けど、無理はし過ぎず頑張ってくださいね!毎日ご苦労様です😊

お店をチェックする

misa

misa

非公開

踊る魚 銀座店 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167406/

新鮮なお魚、魚介料理を楽しめるお店です。個室もありゆったり過ごせます。飲み放題付きのコースをもあります。かしこまり過ぎず、美味しいお魚とお酒などをいただけますよ!よかったら検討してみてください。

仕事が増えているというのは羨ましい限りです!健康には十分留意してお仕事頑張ってください!私も頑張ります(╹◡╹)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

天ぷら 阿部(銀座/天ぷら) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000713571/

こちらはいかがでしょうか?お疲れ様です(*^^*)ひとつずつ揚げてもらって、英気を養ってくださいませ〜(^o^)白子の天ぷら、美味しそうです。良かったら、どうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line