ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、公園通りでランチが美味しいお店を教えてください!男性2名、ランチミーティングです。

りっく

質問

渋谷、公園通りでランチが美味しいお店を教えてください!男性2名、ランチミーティングです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチ食べながらミーティングするぺこな!
渋谷だと沢山いいお店見つかりそうぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

アストラルランプ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028077/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。落ち着いて話ができて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

スズカフェ 神南 (SUZUCAFE) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000008926/

ランチは洋食が頂けるお店です。
落ち着いたカフェでミーティングするにもおすすめの隠れ家的な場所です☆
美味しいランチが食べられますよー!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

Angel Number 444
03-6452-5206
東京都渋谷区宇田川町3-1 渋谷東武ホテル 1F右テナント
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13180992/
オムライスやビーフシチューがおいしいですよ。バケットやサラダもついてお得なセットがあります。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

kawara CAFE&DINING 宇田川店(カワラカフェアンドダイニング) (渋谷/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000000329/

ここなんていかがでしょうか。とてもおしゃれでキレイな店内です。ランチは2,000円以内でいただけ、ミーティングにも良さそうですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line