ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮で思い出に残るバースデーサプライズが出来る居酒屋ありませんか? ケーキ持参せずにです。

ゆ〜じ

質問

20代男性

大宮で思い出に残るバースデーサプライズが出来る居酒屋ありませんか?
ケーキ持参せずにです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から居酒屋さんぺこかー!
わいわいできるおいちーお店みつけるぺこー♬

いかもん

いかもん

30代

diningcafe MARINA|カフェ・スイーツ|大宮/上尾-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006031359/?cid=aws_yg_ss_0095299

ダイニングバーにはなりますがバースデープレートの用意もありますし、サプライズにはオススメですよー(^ ^)

お店をチェックする

ぬぬぬ

ぬぬぬ

30代

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11038497/top_amp/

サプライズしたいシチュエーションにあわせてコースが選べます!人数に合わせて個室も準備出来るみたいですよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

kawara CAFE&DINING 大宮 (カワラ カフェアンドダイニング) - 大宮/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11032238/top_amp/

こちらのカフェダイニングはいかがですか?誕生日の方にはホールのケーキを用意してもらえますよ。1日数量限定みたいなので確認してみてください。

お店をチェックする

ぴ

20代

アキチ (akichi) - 浦和/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11035920/?lid=header_restaurant_detail_table

浦和の小洒落た居酒屋?ですが、イタリアンビストロで、気軽に美味しい料理とお酒が楽しめます。
ドルチェプレートも、事前にお願いしておけば可愛いのを用意してくれますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line