ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅から徒歩5分以内、JR改札口がなるべく近くておしゃれなご飯屋さん探してます!いまから向かうんですが、どこか良さそうなところありませんか??

ちはる

質問

渋谷駅から徒歩5分以内、JR改札口がなるべく近くておしゃれなご飯屋さん探してます!いまから向かうんですが、どこか良さそうなところありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から夜ご飯ぺこなー!
お友達と会話を楽しみながらおいちーご飯を堪能するぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

GORILLACOFFEE渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175270/

渋谷の美味しいお店ペコ。いい雰囲気でお友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

渋谷ワヰン酒場 - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163549/

こちらのおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?お肉料理が美味しくサラダ食べ放題ですよ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

米助 渋谷店 (ちりとりなべ さつまじどり よねすけ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13041242/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

炭火焼き鳥やちりとりなべが食べられる居酒屋はどうですか!店内お洒落目で、雰囲気も良いですよ(^^)寒い日になべが美味しいです。

お店をチェックする

99

99

40代

SUZU CAFE 神南
03-5428-3739
東京都渋谷区神南1-20-5 NAVI Shibuya 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018959/

メニューが豊富でとってもおしゃれですよ!メカペコのオススメの店の隣くらいにあります。

メカペコのオススメの店は食べ物はないです…

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line