ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、気心知れた男女グループで行けるようなお店探してます! 4,000円 / 人 くらいの予算で、どちらかというとコスパ重視のお店がありましたら教えていただけませんでしょうか!

のっぽ

質問

渋谷で、気心知れた男女グループで行けるようなお店探してます!
4,000円 / 人 くらいの予算で、どちらかというとコスパ重視のお店がありましたら教えていただけませんでしょうか!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と思いっきり楽しみたいぺこなー♬
ハイコスパなお店見つけちゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

道玄坂バル克ッHANARE
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13183220/

渋谷の4000円以下で楽しめるお店はココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

汁べゑ 渋谷店(渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000011485/

隠れ家的な居酒屋はいかがですか。創作料理がどれもとてもおいしいと評判が良いですよ。コスパも良いのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

光屋 HIKARIYA 渋谷本店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001009319/

個室もあるこちらのお店はいかがですか。チーズフォンデュがお店のオススメですよ。コストパフォーマンス良いのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

はかた地どり 福栄組合 渋谷店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13149377/

こちらのお店はいかがでしょうか?
コスパが自慢のお店ですよー!個室もありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

居酒屋 幸ちゃん (【旧店名】渋谷応援団 幸ちゃん) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13105262/

こちらの居酒屋は激安でコスパが良いですよ。ビールも180円とリーズナブルに飲めますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

やきとり家 すみれ 渋谷宇田川町店 - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13141751/top_amp/

ここは、かなりコスパが良く焼き物もけっこう美味しいのでちょくちょく利用してます!
どちらかというと女性率の方が高い焼き鳥居酒屋さんです。
是非ご検討下さい★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line