ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1500円までで美味しい和食または野菜がたくさん食べられるお店、または女子受けが良さそうなお店を教えて下さい!四人でいきたいと思っております!

たがたん

質問

1500円までで美味しい和食または野菜がたくさん食べられるお店、または女子受けが良さそうなお店を教えて下さい!四人でいきたいと思っております!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たがたんちゃん、ランチで和食が食べたいぺこなー!
おいちー和食が堪能できるお店教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

春秋文化村通
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003342/

野菜が美味しい渋谷の和食が食べれるお店ペコ。しかも、1500円くらいで楽しめるペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

たがたん

たがたん

非公開

ありがとうございます😊
ちなみに、原宿か表参道ですとありがたいです!

春

非公開

グリーングリル 渋谷店 (GREEN GRILL) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109002/?lid=header_restaurant_detail_menu

お野菜食べたいときに♪
ランチセットは、雑穀米とスープ、お野菜のせいろ蒸しセットなど女子受けの良いランチメニューが豊富でコスパ良いですよ!ワイワイ楽しんでくださいね!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ビオ カフェ (BiO cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/

こちらはいかがですか?オーガニックカフェです。体に優しいお食事ができます。ランチは無農薬bio野菜のサラダバー付きですよ。雰囲気もよいのでよかったら(*´꒳`*)

お店をチェックする

緑

20代

YAFFA ORGANIC CAFE(ヤッファオーガニックカフェ)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e236900/

オーガニックのお野菜や玄米のランチがヘルシーで美味しいこちらのレストランはどうですか?ゆったりおしゃべりしながらランチできます。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

やさい家めい 表参道ヒルズ本家 - 表参道/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021167/

お野菜にこだわりを持つこちらのお店はいかがですか?ご予算に合うランチもあり、美味しいですよ!女子会にも良いと思います。よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

たがたん

たがたん

非公開

皆様ありがとうございます😊グリーングリルにしてみようかなと思います!!!たくさんコメント頂き、助かりました〜!

あんり

あんり

非公開

ハタケ青山 (HATAKE AOYAMA) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13110807/

表参道でしたらこちらがよかったですよ。お野菜を楽しめるカフェです。限定50食のはたけランチはしっかりお野菜料理が楽しめてオススメです。他にもお野菜たっぷりのカレーやパスタランチが良くあります。雰囲気もよくヘルシーに楽しめるので検討してみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line