ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉近辺で少人数で落ち着いて会食できるところを探しています。

ひろゆき

質問

30代男性

武蔵小杉近辺で少人数で落ち着いて会食できるところを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯行くぺこな!
ゆったりした雰囲気のところなら、お話も楽しめそうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

HanaCAFEnappa69
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14037052/

武蔵小杉のオススメはココペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

個室居酒屋 木村屋本店 武蔵小杉(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a616570/

九州料理屋串焼きがおいしいこちらのお店はいかがですか?個室で落ち着きますよ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

四十八漁場 武蔵小杉北口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kxj6zsa20000/

武蔵小杉駅から近いこちらの居酒屋なんてどうですか?
新橋で美味しい海鮮和食が充実してますよ!お酒も種類豊富でゆっくりできるお店です。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

六花 武蔵小杉(武蔵小杉/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000208344/

こちらの和食のお店いかがですか?
個室があり落ち着いてお食事できると思います^_^
ただ、本日空きがあるかわかりませんのでできましたらお店にお問い合わせ頂ければ幸いです。

お店をチェックする

ちゃんちゃんこ

ちゃんちゃんこ

20代

はなカフェできまりべこ!

ひろゆき

ひろゆき

30代

ありがとうございました!行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line