ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でお手頃で美味しい焼肉屋さん教えてください(T ^ T)! 3人で会社の方々と! 韓国料理とかホルモンメインよりかは焼肉屋さん的なところがいいですm(__)m

Ayana

質問

渋谷でお手頃で美味しい焼肉屋さん教えてください(T ^ T)!
3人で会社の方々と!

韓国料理とかホルモンメインよりかは焼肉屋さん的なところがいいですm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から夜ご飯ぺこなー!
お友達と会話を楽しみながらおいちーご飯を堪能するぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ


http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173325/

渋谷のオススメの韓国料理が食べれるお店ペコ。美味しい焼肉、ホルモンがあるペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

牛繁 ぎゅうしげ 渋谷センター街店(宇田川町/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000239796/

センター街のこちらの焼肉屋さんはいかがですか?リーズナブルで美味しかったですよ。カクテルなども本格的でオススメです。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

BATSUMARU TOKYO (バツマル トウキョウ) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173150/

こちらはいかがですか?おしゃれな雰囲気の焼肉屋さんです。焼肉も美味しくコスパも良いと思います!よかったら(*^_^*)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

KollaBo 渋谷店 (コラボ) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169092/

こちらのお店はいかがでしょうか?
今日もまだ空きがありますよ!
リーズナブルで美味しい焼肉がいただけます!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line