ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の道玄坂にゆっくりはなしができるカフェありませんか? 打ち合わせに使いたいです。

西村

質問

渋谷の道玄坂にゆっくりはなしができるカフェありませんか?
打ち合わせに使いたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェ激戦区の渋谷だけに、いいお店いっぱいあるぺこ♡
みんなのおすすめ聞いてみるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

マッドコーヒーMUDSPOT渋谷1
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137346/

渋谷の美味しいカフェペコ。ゆっくりしたお店で、おちついたお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

名曲喫茶ライオン - 渋谷/喫茶店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001723/top_amp/

こちらの純喫茶はいかがですか?ボックス席があり、ミーティングなどしやすいと思いますよ!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

エマ ラウンジ (emma lounge) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042822/

隠れ家的なカフェダイニングです。落ち着いた雰囲気でミーティングしやすいですよ。席間隔もありますので良いかと。穴場的なカフェですので、ぜひチェックしてみてください(*^▽^*)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ロクシタンカフェ 渋谷店 (L'Occitane Cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049391/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店で座席数が多いのでゆっくりしていても大丈夫だと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line