ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

半蔵門駅付近で13時から女性2人でランチする場所を探しています。 予算1000円以内、野菜が多くないお店をお願いします。

らみな

質問

半蔵門駅付近で13時から女性2人でランチする場所を探しています。
予算1000円以内、野菜が多くないお店をお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行きたいぺこな!
すんなり入れるお店が良いぺこよなー
おいちーランチできる見つかると良いぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

たまな食堂Natural-shiftKitchen麹町店
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13177498/

半蔵門で1000円以下で楽しめる美味しい野菜があるお店ペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

らみな

らみな

20代

野菜はいらないです!

真知子

真知子

30代

天重 本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h4g156fj0000/

半蔵門から近いこちらの天ぷら屋さんなんてどうでしょう?丼ものやカレーなど、お野菜苦手さんにもおすすめメニューが1000円以下のもありますよ!

お店をチェックする

葵

20代

素良 (ソラ) - 麹町/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13192817/

煮干しベースの美味しいラーメン屋であったまれますよ!メニューもオリジナルでいろいろあって、野菜があまり入ってないラーメン選べば美味しく食べられるかなと思います。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

M’S Dining 斎(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g739100/

こちらのイタリアンレストランはどうですか?シーフードカレーやパスタにハンバーグなど、野菜少なめメニューもいろいろあっておすすめです。

お店をチェックする

らみな

らみな

20代

ありがとうございます。
天丼食べてきます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line