ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅〜3丁目付近に飲みに行きます。 安くてオススメな居酒屋を教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します!

かたな

質問

新宿駅〜3丁目付近に飲みに行きます。
安くてオススメな居酒屋を教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から居酒屋さんぺこかー!
わいわいできるおいちーお店みつけるぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

呑者家西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029932/

新宿のオススメの居酒屋サンペコ。お友達と一緒に楽しめて、楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

番番 新宿本店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13027315/

串焼きのスペシャルコースが1,800円とリーズナブルで美味しくいただけますよ。鳥料理がおいしいお店ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

七色てまりうた (なないろてまりうた) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022043/

飲み放題付きの宴会コースもリーズナブルですよ。名物の手まり寿司がいただけますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

丸鶏 るいすけ (マルドリ ルイスケ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/

プレミアムモルツ付きの飲み放題がついても3,500円とコスパが良いですよ。単品でいただいてもリーズナブルですのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

錦亭 新宿店 (ニシキテイ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180148/

こちらのお店はいかがでしょうか?
とにかくリーズナブルで深夜まで営業していますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line