ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘駅付近でゆったりお茶できるところを探しています。美味しいケーキなどがあるところだと嬉しいです。よろしくお願いします。

てー

質問

自由が丘駅付近でゆったりお茶できるところを探しています。美味しいケーキなどがあるところだと嬉しいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男一人でさみしくないぺこ?
僕が相手になってあげてもいいぺこよ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

メロウブラウンコーヒー自由が丘本店
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131711/13177741/

自由が丘でお茶、ケーキを楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくりお話できて、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

カスタネット - 自由が丘/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13003273/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

アットホームな雰囲気のカフェですよ。テラス席もありますのでゆっくりとお茶ができますよ。パンケーキやケーキの種類も多いのでいかがですか。

お店をチェックする

M

M

30代

ジェイエス パンケーキカフェ 自由が丘店 (j.s. pancake cafe at JIYUGAOKA) (自由が丘/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2001/100000020245/

こちらは、お勧めですよ!特にパンケーキが人気です。駅からも近くとてもおいしいので、ぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

モンブラン (TOKYO JIYUGAOKA MONT-BLANC) - 自由が丘/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13003260/

老舗のケーキ屋さんはいかがですか。こちらのお店の名物はモンブランケーキですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line