ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷付近でふらっと入れてそこそこのクオリティーのお店を探してます。仕事終わりに予約なしで行けるような感じでお願いしたいです。 初めてのデートで軽く行けるようなところを探してます。 よろしくお願いします。

じゅん

質問

渋谷付近でふらっと入れてそこそこのクオリティーのお店を探してます。仕事終わりに予約なしで行けるような感じでお願いしたいです。
初めてのデートで軽く行けるようなところを探してます。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこー!
待ってる間、僕のきゃわいさについて、考えててぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

てやん亭”渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019206/

渋谷のオススメはココペコ。デート向きで、カジュアルな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/top_amp/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?おしゃれですがカジュアルのお店なのでふらっと行けるお店ですよ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

エマ ラウンジ (emma lounge) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042822/

こにらはいかがですか?隠れ家的なイタリアンのお店です。店内もゆったりとしていて席数もあるので、ふらっと立ち寄るにも良いですよ。落ち着いた雰囲気でおしゃれです。お食事はもちろん、アンコールメニューもありますので楽しめますよ。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

イル フューメ (Il Fiume) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/

白を基調とした雰囲気の良いイタリアンレストラン。接客も良くカジュアルかつ落ち着いた雰囲気なのでオススメですよ。接客も良いので気持ちよくお食事とお酒をいただけますよ。確認をした方が良いかもしれませんが席が空いていることが多いですよ。よかったら(*^^*)

お店をチェックする

さな

さな

20代

hiro (ヒロ) - 渋谷/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13104399/

こちらのワインバーはどうでしょう?駅近で、こじんまりとしていますが雰囲気も良いです。マスターもとても親切ですよ。ワインもリーズナブルに美味しくいただけます。デートにも良いと思います(๑・̑◡・̑๑)

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ブルゴンディセ ヘイメル (Bourgondische HEMEL) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13044408/top_amp/

まさにその条件には、こちらのお店がぴったりですー!
場所が地下だからなのか、お料理が少し高いからなのか、なぜ空いているか疑問なのですが。カウンター席も広く、お一人の時でも使いやすいですし、デートでしたらたくさんの樽生ベルギービールがあって話題になっていいですよー

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

TOM TOKYO
03-3770-0250
東京都渋谷区道玄坂1-15-10 万字ビル1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13052812/

こじんまりした、落ち着いた雰囲気で、適度にカジュアルでステキなお店です!

パスタを始め、お料理がとてもおいしいのでオススメです!

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

サントラントヌフ (cent-trente-neuf) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13036079/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

ラス ボカス (Las Bocas) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117243/

またはこちら( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼き鳥屋のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line