ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から新宿東口か三丁目付近で 打ち合わせも兼務できる居酒屋とか、すいてる穴場カフェを 教えて下さい。wifiあると嬉しいですがなくてもいいです。 宜しくお願いします!

のずみ

質問

今から新宿東口か三丁目付近で
打ち合わせも兼務できる居酒屋とか、すいてる穴場カフェを
教えて下さい。wifiあると嬉しいですがなくてもいいです。

宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぷーちゃん、おいちーもの食べるぺこ
そして、僕にも食べさせてぺこ

ゆいP

ゆいP

30代

Dining cafe&bar Acti(新宿三丁目/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001154454

こちらのダイニングカフェはいかがですか?電源やWi-Fiがあります。ソファー席でゆっくり作業できますよ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

お忍び居酒屋 よっとうせ(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001145589/
こちら個室もWiFiも完備で今の時間からも空いてるみたいですので打ち合わせにもってこいかなと思います!おわったらそのまま飲めるのもいいですね( ´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line