ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7人くらいで、渋谷で美味しいお魚料理とお酒が手頃な値段で食べて飲める(飲み放題だとさらに嬉しいです)所を探しています^o^

まさき

質問

7人くらいで、渋谷で美味しいお魚料理とお酒が手頃な値段で食べて飲める(飲み放題だとさらに嬉しいです)所を探しています^o^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まさきちゃん、まだ起きてたぺこな
@ ‘ェ’ @
急にご飯のこと考え始めちゃうことあるぺこよな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

4番サード魚真
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001785/

渋谷でオススメのお魚にこだわってるお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

かりんとう

かりんとう

20代

こんなページがあります〜!

あーちゃん

あーちゃん

20代

魚真 渋谷店 (うおしん) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001781/

こちらのお魚三昧で楽しめる居酒屋はどうですか?新鮮で美味しいお魚料理!お刺身はもちろんお魚料理が美味しくてお酒も進みますよ!日本酒の品揃えも良いです。楽しくお食事とお酒をいただけますのでよかったら(╹◡╹)

魚真渋谷店【TOP】
http://www.uoshins.com/i/shibuya.html
お料理と飲み放題のコースのご参考になさってください🎵

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

漁十八番 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090034/

コスパよく美味しいお魚をいただける海鮮居酒屋!店内は活気がありワイワイ楽しめる雰囲気です。お料理のコースに1500円の飲み放題を付けることができますよ!オススメです╰(*´︶`*)╯

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line