ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。 横浜・山手周辺で、ちょっとゆっくりできるお店 ご存知でしたら教えてください。

さら

質問

ランチのお店を探しています。
横浜・山手周辺で、ちょっとゆっくりできるお店
ご存知でしたら教えてください。

ふたば

ふたば

30代

MARFA CAFE (マーファ カフェ) - 横浜/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051691/

こちらのカフェはいかがですか?おいしいカフェ飯が食べられて、食後もゆっくりできるお店ですよ

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

トラットリア フランコ (TRATTORIA FRANCO) - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035233/

こちらいかがでしょう!
横浜駅からすぐのところにあるイタリアンのお店です。
お手頃ランチでお得で美味しいですよー

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

nino*nino(ニーノニーノ) 横浜西口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236410/

横浜駅から近いこちらのレストランなんてどうですか?ゆったりランチタイムが過ごせるお店ですよ!オムライスや唐揚げが美味しいです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さらちゃん、お腹いっぱいおいちーもの食べてきてぺこな♫
午後も元気モリモリでいくぺこー!

Lilimali

Lilimali

40代

山手ローズテラス (Yamate Rose Terrace) - 元町・中華街/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14001394/

山手では有名なお店ですが、平日でしたらそれほど混んだり待たされることもなくゆっくり出来そうですよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

roku cafe (ロクカフェ ) (横浜駅西口/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000021128/

一軒家のカフェで落ち着いてランチが食べられますよ。すこし歩きますがとっても落ち着いていて静かなのでおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line