ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でスコーンが美味しいお店教えて! テイクアウトでも店内で大丈夫です!!

美緒

質問

渋谷でスコーンが美味しいお店教えて!
テイクアウトでも店内で大丈夫です!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テイクアウトならおいちー料理をお気に入りの場所で気兼ねなく食べられるぺこな♪
ぐちゃぐちゃにならないように慎重に運ぶぺこ@・ェ・@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ゴントランシェリエ渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145483/

渋谷の美味しいスコーンがある、オススメのお店ペコ。お持ち帰りもできるお店ペコ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

人間関係 cafe de copain
03-3496-5001
東京都渋谷区宇田川町16-12
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012683/
ホカホカスコーンに生クリームを載せて、さっくりしたスコーンがおいしいですよ。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

マーガレットハウエルショップアンドカフェ (MARGARET HOWELL SHOP&CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014180/

マーガレットハウエルのショップ&カフェです。シンプルで落ち着ける空間です。スコーンは外側は少し硬めですでが中はしっとりふわっとしています。はちみつやジャムが付きます。紅茶によく合い美味しいのでですよ。テイクアウトもOKです。ゆったりできるのでよかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line