ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でゆっくりできるカフェを探しています。 今から夜までに行けるところ(openしてるところ)をお願いします。 サンドイッチかスコーンが美味しいお店を紹介していただけると幸いです!

あなな

質問

渋谷でゆっくりできるカフェを探しています。
今から夜までに行けるところ(openしてるところ)をお願いします。
サンドイッチかスコーンが美味しいお店を紹介していただけると幸いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行きたいぺこな♪ 渋谷はお店がたくさんぺこから迷っちゃうぺこ
みんなー超特急でぽんたちゃんに情報教えてぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

スターバックス・コーヒー渋谷公園通り店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13033025/

美味しいサンドイッチ、スコーンが楽しめる渋谷のカフェといえばココペコ。ゆっくりしたお店で、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

55 (フィフティーファイブ) - 渋谷/サンドイッチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170625/top_amp/

こちらいかがでしょう!
ボリュームたっぷりのサンドウィッチが美味しいお店ですよ🎵

お店をチェックする

あなな

あなな

20代

駅から多少離れていても構わないです!

いちか

いちか

30代

モジャ イン ザ ハウス (MOJA in the HOUSE) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000875167/

宮益坂にあるこちらのカフェはいかがですか?ゆっくりできるお店でサンドイッチが食べられますよ

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

マーガレットハウエルショップアンドカフェ
03-5459-3721
東京都渋谷区神南1-13-8 パークアヴェニュー神南 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014180/
20時まで営業のお店です。
ボリュームのあるサンドイッチを落ち着いた空間で楽しめますよ。

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

55
03-3406-7355
東京都渋谷区渋谷3-15-1 テルイチビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170625/

サンドイッチすっごくおいしいです!
でも21時くらいまでしかやってないみたいですが。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line