ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で今からワインが飲める店探してます\(^o^)/

まりえんぬ

質問

新宿で今からワインが飲める店探してます\(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

活気にあふれた新宿で飲むぺこなー!
お店選びも迷っちゃうけど、道には迷わないよう気をつけるぺこよー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

マルゴー
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019866/

新宿のオススメはココペコ。美味しくお酒が飲めて、美味しいワインも飲めて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

マルゴ ファイブ (MARUGO V) - 新宿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13112243/

こちらはいかがですか?カジュアルに楽しめるワインバルです。グラスで楽しめるの良いですよ!ワインに合うおつまみもあるのでよかったらどうぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

トライポッド (Tripod) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13108299/

三丁目のこちらのワインバーはいかがですか!個室や半個室が使えて、ワインの種類が豊富ですよ!

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

ワイン屋 - 新宿/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13046353/

オーストラリアワインを楽しめるワインバーです!卸売業直営というだけあり、リーズナブルに楽しめるので良いですよ。気軽にワインとお料理を! という雰囲気なのでよかったら見てみてくださいね(*^▽^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line