ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から友達3人と新宿でご飯を食べたいです。できれば焼肉か、お肉が食べられるところで。 予算は1人4000円くらい希望です!

かゆ

質問

今から友達3人と新宿でご飯を食べたいです。できれば焼肉か、お肉が食べられるところで。
予算は1人4000円くらい希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と焼肉ジュージューいいぺこな!
ガッツリおいちーお肉食べて、更に男らしくなっちゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

焼肉とワイン 李苑
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13172006/

4000円以下で焼肉、肉を楽しめる新宿のお店といえばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

ハヌリ 新宿 - 新宿三丁目/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13112353/

3丁目の方なんですがこちらの焼肉屋さんはいかがですか?サムキョプサルは野菜をたくさん巻くのでヘルシーですよ。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

夜景個室×肉バル GABURI‐ガブリ‐ 新宿東口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sha62jhz0000/

ステーキを始め、美味しいお肉料理ががっつりと充実しているこちらのお店どうでしょうか?
個室もあり、落ち着いてお話ししやすくおすすめです。
よかったらご検討くださいね〜

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

牛恋  新宿店 - 西武新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170904/

お肉やすくて美味しいですし野菜もとれて飲み放題付きやコース等ございますのでこちらオススメですよ!個室もございますよ
こちらどうでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line