ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野で日本シリーズが見られるバーを探してます! スポーツバーだとベストです! 5名で予算は気にしないです よろしくお願いします

chy

質問

上野で日本シリーズが見られるバーを探してます!
スポーツバーだとベストです!
5名で予算は気にしないです
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒でいい気分になりたいぺこなー♬
僕もほろ酔い気分になりたいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

HIGHBALL’Sうえのステーション
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13124651/

上野の美味しいバーペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

スポーツ&ダーツバー ロスカボス上野御徒町店|スポカフェ
http://www.spocafe.jp/shop/10030/

80インチの大画面があるこちらのスポーツバーはいかがですか?ビールを飲みながらみんなでワイワイ応援できますよ。

お店をチェックする

chy

chy

20代

上のお店はいっぱいだったので、どこか他にスポーツバーおすすめありませんか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line