ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でぎょーざたっぷり食べられるところ探してますぅ!!!!!

ちはる

質問

渋谷でぎょーざたっぷり食べられるところ探してますぅ!!!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

道玄坂、宮益坂、桜ヶ丘。。
渋谷は登ったり降りたり、大変ぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

むし焼包餃子
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13171735/

渋谷の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

海

30代

立吉 渋谷本店 (たちきち) - 渋谷/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13101510/

バラエティー豊富な餃子が楽しめますよ。ジューシーでおいしい餃子がいただけますのでよかったらいかがですか。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

博多餃子舎603 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e290800/

博多名物の1口餃子はいかがですか。小さいながらもたくさん並んでいて圧巻ですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

鉄板餃子酒場 大虎 宮益坂本店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13138935/

渋谷駅から近いこちらのお店なんてどうですか?美味しくてボリュームある餃子が味わえる人気のお店ですよ!
ビールにもごはんにもぴったりですよ!

お店をチェックする

夏

30代

渋谷餃子 - 渋谷/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162902/#rst-data-head

ここの餃子は皮が薄く野菜がたっぷりでおいしいですよ。コスパもよく朝までやっているので便利なお店です。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

餃子屋台 渋谷店 (ギョウザヤタイ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012507/

鉄板に乗った熱々餃子をいただけますよ!大葉とチーズの餃子も美味しいです。シェアしながら食べ比べる飲も楽しいですよ!餃子以外のメニューも色々あるのでよかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line