ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で夜ご飯の店を探しています。 前の会社の同僚4人で、1人は女子です。全員20代です。 うるさすぎないけど静かすぎない感じの居酒屋かバル的なところを探しています

こに

質問

恵比寿で夜ご飯の店を探しています。
前の会社の同僚4人で、1人は女子です。全員20代です。
うるさすぎないけど静かすぎない感じの居酒屋かバル的なところを探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わいわいにぎやかもいいぺこけど、まったり落ち着いた感じもいいぺこな!
落ち着いて楽しめるお店教えてもらうぺこ♡

レオ

レオ

非公開

バル恵比寿 (Baru 恵比寿) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057202/

シンプルでアットホームなスペインバルです。有機野菜や生ハムなどつまみにワインがいただけますよ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/

女性もいるとの事ですのでこちらのおしゃれなイタリアン居酒屋ははいかがですか?そんなにざわざわしていない素敵なお店です

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

ボデガス ガパ
03-5459-5524
東京都渋谷区恵比寿西1-4-1 VANDAビル B1
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13048928/
こちらのスペインバルどうですか?
こじんまりしてるからすこし騒がしいかな…
でもお料理のクオリティはすごく高くて、地下の隠れ家っぽい雰囲気もすごくいいですよ♪

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

サカナバル - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13148121/

こちらのお店で夜ご飯いかがでしょうか?
カジュアルにワイワイお食事できる雰囲気のバルで新鮮な魚介のお料理が美味しいですよ(^∇^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line