ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から八重洲でしゃぶしゃぶが食べたいです。予算は5000円、人数は5人です。 よろしくお願いします!

あなな

質問

今から八重洲でしゃぶしゃぶが食べたいです。予算は5000円、人数は5人です。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

この後すぐに入れるお店ぺこなー!
空き状況の確認は、僕に任せてぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

さつま黒宝庵八重洲本店
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13145856/

八重洲で5000円以下で楽しめる美味しいしゃぶしゃぶがあるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

こちらのお店はいかがでしょうか?
今日も空きありますよー!
個室もあるので、ゆっくりできると思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

全席完全個室 木村屋本店 東京駅八重洲J(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a616569/

駅からも近いこちらの完全個室のお店はいかがでしょうか?
本日空き◯となっていますので、良かったらお問い合わせしてみて下さい^ - ^

お店をチェックする

あなな

あなな

20代

みなさんありがとうございます。
おかげさまでお店を決めることができました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line