ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

素敵な落ち着いたバーを探してます。アメリカから日本に来た友達と一緒に行きたいです。是非情報求む!

YukarinA

質問

素敵な落ち着いたバーを探してます。アメリカから日本に来た友達と一緒に行きたいです。是非情報求む!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーで飲むなんてYukarinAちゃんは大人の女性ぺこな。
友達とおいちーお酒飲みながら語らうぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

日比谷Bar渋谷道玄坂店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13055130/

渋谷でオススメのバーペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

BARすがはら 渋谷本館 - 神泉/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13098141/

古民家をリノベーションした和を感じられるこちらの晩はいかがですか?とっても落ち着いて飲めますよ。

お店をチェックする

緑

20代

イル フューメ (Il Fiume) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/

大人の隠れ家的な雰囲気の落ち着く渋谷のバーです。お料理も美味しく、ソファでゆったりくつろいで飲めるのでおすすめです。
よかったらご検討くださいね〜

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

BAR ICHI ICHI バー イチイチ(恵比寿/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001102014/

恵比寿にあるこちらのバーなんてどうでしょうか?
ちょっと暗めで落ち着く雰囲気でおすすめです。ゆっくりつのるお話し楽しみながら飲めるお店ですよ!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

バー アドニス (BAR Adonis) - 渋谷/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13015639/

こちらはいかがですか?落ち着いた雰囲気のオーセンティックバーです。大人な時間を過ごせます。オススメですよ(o^^o)

お店をチェックする

YukarinA

YukarinA

20代

皆さん、情報ありがとうございます。
明日、恵比寿に行くことになりました。今日の情報を元に決めてみます!ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line