ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から予約できそうな個室居酒屋探しています。3人で場所は渋谷です。 よろしくお願いします!

だいゆー

質問

今から予約できそうな個室居酒屋探しています。3人で場所は渋谷です。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

花金ぺこからなー!
ちなみに何時から行くぺこ??

美恵

美恵

20代

和食りん 渋谷店 - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/
渋谷駅近くにある和モダンな個室居酒屋がありますよ!
いま現在空席があるようですので、お電話で確認してみてください(^^)飲み放題コースもリーズナブルなのでぜひ。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

全席完全個室 居酒屋 神楽屋 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e944802/
こことかどうでしょ?
ぐるなびで予約を見てみたら一応あいている時間帯はありそうですよ!
リンク先から予約できるので見てみてはどうでしょ??
あ、それかペコくんにチャットでいえば予約してくれるのでしてみては((*´∀`*))

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

えん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩1分の居酒屋です。
まだ今夜でも空きがありますよ!

お店をチェックする

M

M

30代

ぶんがぶんが - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182370/

こちらはいかがでしょう!とってもお洒落で、落ちついた雰囲気のお店です。美味しいと評判なので、ぜひ行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

季作(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000861609/
こちら個室ありで、今なら予約可能なようです♪
飲み放題コースは、2980円からありますよ♪

お店をチェックする

M

M

30代

KICHIRI 恵比寿 (きちり) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13055981/

恵比寿でしたら、こちらはいかがでしょう!こちらもお洒落で良い雰囲気です♬*

お店をチェックする

さな

さな

20代

空庭 渋谷店 渋谷/居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13171738/
個室あり、飲み放題付きコースもありますよ。本日まだ空きがあるみたいなので良かったら検討してみてください!

お店をチェックする

はらぺこりん

はらぺこりん

30代

九州料理と焼酎 尊~MIKOTO~ 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e480707/
九州料理のこちらはどうですか?
チェーン店ではないので独創性があります。
今日の予約もわずかですが空いているみたいですよー♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よかったら僕にご予約頼んでぺこー!
空席あるかもお調べするぺこよ♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line